広島FMさんのGOOD JOGにて生放送♪

さ~!ようやく夏の暑さも落ち着いてきて私の季節がやってきます!!!って私の事なんてどうでも良いか(汗)

とりあえず秋の涼しさがやってきて嬉しさ爆発のホミ吉でございやす\(◎o◎)/!

 

そんな中に飛び込んできたニュースがコチラ!

 

な、な、なんと、、、、うちに入られてる多くの店舗さんが出演されたあの広島FMさんの人気番組♪

 

 

『GOOD JOG』

 

に、、、、

 

我が社の社長が出る事となりました~!!!!!!

 

うぅぅ嬉しいです( ;∀;)

 

というのも!

 

今回取り上げて頂いたキッカケは、色々と出てくるお店の方々が口々に話してるホーミーズキッチンとはなんぞや?

 

そもそもなんで飲食店の人の多くがホーミーズキッチンに集まってるの?なんていう話題になって頂いたそうで・・・

 

そりゃ~まぁ確かに、、、

Q.『お店はどちらなんですか~?

A.『はい、ホーミーズキッチンの中にありま・・・』

とまぁこんなくだりが何回もあれば確かに気になりますよね(汗)

 

そんなこんなで出演の打診を頂いたのが経緯なんですけど、とにかく今回はホーミーズキッチンという場所そしてサービス内容を

分かりやすくリスナーの皆さんにお伝え出来れば嬉しいなと思っておりますので、お時間のある方は是非!

明日10月9日(水)朝10時台に出演するとのことで、朝10時30分~10時45分頃になるではないかな~と思いますのでお楽しみに♪

それじゃまたね~(^_^)/

 

 

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する