広島ではかなり珍しいサラダが???のお店!

どうも!連日の投稿でやる気スイッチに火が点いたホミ吉でございます( ̄▽ ̄)

 

ここからは多分怒涛の投稿ラッシュが続きますので、そんな一気に沢山の記事を読んでられんわ!って方もしばらくお付き合い下さいませ(汗)

 

さて、最近は連日のオープンラッシュで順番が前後しちゃいましたが、今回ご紹介するお店は広島でも珍しいサラダが???なお店なんです!

 

え?それじゃ分かんないって?

ですからサラダが???なお店!です。

一体ここに何が入ると思います?

 

そうそれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン

ディッシュ!

 

 

 

 

 

になるお店なんですよ!

 

どうです?初だったりしませんか?少なくとも私はサラダをメインに食べられるお店は知らないですね\(◎o◎)/!

 

だってサラダと言ったらメニュー表でも殆ど最初のページに書かれている事が殆どで、いわゆる前菜の次に出てくる、もしくはランチなどでも一番最初に出てくる事が多いのが一般的じゃないですか?

 

しかしこちらのSALAD SHACK(サラダシャック)さんは

 

全然違う!

 

そうサラダを脇役などではなく、そして健康やダイエットなどの為に仕方なく食べる・・・そう言った概念から全く外れたお店なんです!

 

とにかく美味しく♪飽きずに毎日食べられて、何かの付け合わせに食べるとかではなく、メインディッシュとしてこのサラダ一品でお腹が満たされて幸せな気分に浸れる・・・!

そうそんなサラダのお店なんですね(*^^*)

 

これって本当に珍しいと思います!

ま!私がここで話しても伝われないと思われますので、ぜひ一度お店、又はデリバリーで注文してみて下さいな♪

詳しくはLINE公式アカウント、又は公式インスタグラムにてご覧になれますので、是非♪

 

ちなみに私が食べた中で超オススメなのは、ザ・パームビーチと、カントリーロードの2点です!

こちらはサラダのタイプが全く違うので、どちらを食べてお気に召すかはあなた次第ではありますが、嫌いな食材が入って無ければ一度お試しあれ♪

あ!ちなみに好き嫌いがある方でも大丈夫なように全てのカスタムが可能です( ̄ー ̄)ニヤリ

具材の種類が約30種類、店主こだわりの自家製手作りドレッシング9種類の組み合わせはまさに変幻自在の数万通り!!!

 

これなら飽きることなくずっと食べられますね♪

それと、、、最後にもう一つだけ!

サラダシャックさんのシャックはジャックでも無いですし、シャークでもありません(笑)良く間違えられるのですが、SHACK(シャック)とは小屋という意味を表しており、小さなサラダ小屋というイメージで名付けたそうです!ネーミングセンスもとてもお洒落ですね♪

店主さんもとてもイケメンでお洒落な方なのですが、それはまた次回のお話で・・・

それではまた(^_^)/

 

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する